のんくろのん

子どものクソガキ帳

深夜雑記

深夜ってなんか書きたくなるよね(?)

いや。本当は9時にうたた寝して3時に起きてシャワー浴びて、寝るに寝れないからこうして書いてるのですが…

 

まあいいや。

 

 

 

ここ最近ずっとbeatmaniaⅡDXにて大会を開いてますが、SUMMER(1〜5)からのFESTIVALという流れで何人かに気付いたようですね。

僕はSnail's Houseさんの楽曲が大好きでして、去年の夏に発売された「Love Magic」に収録されている「なつまつり(natsumatsuri)」という楽曲からのリスペクト(?)です。

 

f:id:chronoform8:20190926052744j:image

Love Magic

Snail's House - なつまつり (Natsumatsuri)

https://youtu.be/_4lR4CSdU6k

 

 

今作のRootageでも新曲、お菓子の王国が解禁楽曲として出てきましたね。

hello, kids! 君はもうタップリ楽曲解禁したかな?全曲解禁したキミも!まだまだの君も!お菓子の王国に挑戦だ!

https://twitter.com/8chronon/status/1176046198710341632?s=21

f:id:chronoform8:20190926052828j:image

f:id:chronoform8:20190926052836j:image

沢山の参加お待ちしております。(宣伝)

 

 

 

やべー女特集は近日中に…………_:(´ཀ`」 ∠):_