のんくろのん

子どものクソガキ帳

体重増えた 追記:10/10

どうもこんばんは。

体重増えました。

久しぶりの80kg台を堪能しております。

最近DDRも筋トレも始めました。

いっそ、185cm100kg体脂肪率10%とかになろうかと思いました。

 

…まあ自分はガリガリが良いから体重落としますけど。

 

 

 

f:id:chronoform8:20191008192832p:image

浦和駅 徒歩5分 鶏そば 一瑳

あっさり鶏そば 750円

個人的には濃厚の方が好きです。

 

追記分

濃厚の方の写真です。味玉は追加


f:id:chronoform8:20191010144520j:image

スープの色がダンチですね。 痛風一直線。

 

 

 

 

体重の話題しておいていきなり飯テロ???

いやね、ここの店は近くにあったら週3で通っちゃうくらいうまい所でしてね…

最近行ったんですけどやっぱり美味いんですわ。

 

 

こんばんは。現在有給で連休中です。くろのです。

10月なのに微妙に蒸して暑いのに、夜はしっかり冷えて過ごしにくいですね。

しかも三連休には台風予報…_:(´ω`」 ∠):_

また台風過ぎたらフェーン現象で暑くなるんだろうなあ…

 

さてさて自分は千葉に居るんですけど、正直もう勘弁してくれってカンジ。

前回は一時的な停電と集合住宅では断水などがありましたが、一応日常には戻っています。

しかし、今度の台風も同じくらい強いとの事なので、今のうちに備えてます。('A`)

みんなも気をつけてね?

 

 

さてさて口を開くたびに「コイツまた変なのに絡まれてんな?」って思われてそうですけど今日は大丈夫です。

近々あるイベントでは、派遣先のパワハラで鬱になって会社を退職した子とのお出かけが控えてますけど。

 

 

 

 

 

 

・・・( ^^)ω・・・。

 

 

 

 

 

大丈夫です… 多分大丈夫です………。

10/10以降更新が無かったら刺されたと思ってください(?)

 

おしまい。