のんくろのん

子どものクソガキ帳

ぼく「ブログ書こうかな」

友達「なんでまた唐突に?歳か?」

ぼく「ひどい」

 

 

というわけでブログ書いてみようと思います。

いつぶりだろうな、ブログ書くの?mixi以来???

と思ったけどFacebookとかそんなのありましたね…。

そっちもそっちで更新やめちゃったし、これもいつの間にかやめてそう笑

んまあどれもきっかけは気の迷いで始めたものばっかだし、何かの兆しだと思って書いていこうかな?

 

というわけで定期的に不定期に、真面目に不真面目に更新していきます。

 

アイコンは津田沼にあるLittleZooのベンガルの子です。可愛いでしょ。

URL↓

カメとフクロウに会える店 カフェ リトル・ズー