のんくろのん

子どものクソガキ帳

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜雑記

深夜ってなんか書きたくなるよね(?) いや。本当は9時にうたた寝して3時に起きてシャワー浴びて、寝るに寝れないからこうして書いてるのですが… まあいいや。 ここ最近ずっとbeatmaniaⅡDXにて大会を開いてますが、SUMMER(1〜5)からのFESTIVALという流れで何…

ここ最近の人間模様(1)

なんで続いた? というわけで続きます。くろのんです。 今回の人間模様はカラ騒ぎしたくなるような内容の様でそうでもない内容です(?) つまり内容は無いようd 最近っていうのはいつくらいまでが良いのかな。社会人になってからでいいか。 社会人になってか…

ここ最近の人間模様と通院事情

こんにちは。今日は月一の通院日です、くろのんです。 この病院に通い始めて早5年になりますが、長いこと通ってると色々と変わりますね。 入院時にお世話になった看護師長さんが定年 その看護師さんが人員不足で再雇用(闇) 入院時に部屋担当の若い看護師さん…

ぼく「ブログ書こうかな」 友達「なんでまた唐突に?歳か?」 ぼく「ひどい」 というわけでブログ書いてみようと思います。 いつぶりだろうな、ブログ書くの?mixi以来??? と思ったけどFacebookとかそんなのありましたね…。 そっちもそっちで更新やめちゃ…