のんくろのん

子どものクソガキ帳

2019-01-01から1年間の記事一覧

技術の進化

普段何気なくかってる商品でも技術の進歩ってやっぱりあるんですね。 何も考えない人たちだと 「こんな所に金かける?」って所ありますよね。 ただそういうのって全然無駄じゃないと思うし、企業努力の賜物だと思うんですよ。 今日はインスタント食品の容器…

産地直送ネタ

といってもここ1ヶ月以内くらいなんですけどね。 どうもこんばんわ。日記をサボらないようにする為に供養しておきます。 なんで友人が婚約した日にこんな記事書いてるの??? そうそれは転職してちょうど1ヶ月が経って、初めてのおちんぎんが出たと言うこと…

ここにタイトルを入力してください

17:00頃の休憩の時にいた高校生カップルの会話 男「結婚してえ~でもあと3年もあるじゃ~ん」 女「ウチはもう結婚出来るから男くんじゃなくて先輩と結婚しちゃおっかな~」 男「は?何お前本気で言ってる?」 女「本気だったら言わないよばーか」 ぼく「はっ…

11がつ

えっもう10月終わったんすか〜〜〜〜〜〜??????????wwwwwwww というわけでもう2019年もあと2ヶ月ですね。(スン) みなさんいかがお過ごしでしょうか? 僕は点滴の副作用でグロッキーな金曜を過ごしてました。 というのも 木曜日にしか自分の病気診…

ウワサのオモイおフトン #1 初夜

↓前回 ウワサのオモイおフトン #0 前日譚 https://8chronon.hatenablog.com/entry/2019/10/24/222440 いや、#1とか書いたけどこれで終わりでしょ冷静に考えて。 というわけで、ニトリの重い毛布と一夜を過ごしてきました。 ↓商品 ニトリ 重い毛布 ¥5,547+税 …

ウワサのオモイおフトン #0 前日譚

買いました。Twitterで噂のお布団。 良いお布団の基準ってだいたい 軽い 暖かい 通気性が良い じゃないですか?(多分) でも僕、軽いって部分がどうも合わなくて、冗談抜きで10年くらい前から欲しがってました。 そんな中Twitterで流れてきたこのツイートです…

ここ最近の人間模様(3)

サムネ用DJ Yoshitaka 川・ヮ・)<執行するぞ さて何日ぶりのブログなんですかね… もはや書いてた自分もどこまで書いたか忘れてる始末だし、先日は下書きもバックアップも無くなってて不貞寝しました。 というわけで お品書き 5年ぶりの連絡インターンシップ以…

beatmaniaⅡDX26 Rootage

サムネ用ECHIDANA(?) 久 しぶりに音ゲーのブログ記事書くかな beatmaniaⅡDX26 Rootageおつかれさまでした。 今作は長かった作品だったかな?って思ったけど、10ヶ月(2018/11/7 〜 2019/10/16)しか稼働してないんですよね。びっくり あれかな、色んなイベント…

「将来の夢」

の欄に書いた あの頃の俺から何年経った? HOME MADE 家族 『少年ハート』 YouTube この曲めっちゃ好き。 珍しく1ターン2回行動AIが発動しました。くろのんです。 Q、なんで急に二つも記事も書いたのか? A、ブログ始める直前にあった出来事を今更思い出した…

体重増えた 追記:10/10

どうもこんばんは。 体重増えました。 久しぶりの80kg台を堪能しております。 最近DDRも筋トレも始めました。 いっそ、185cm100kg体脂肪率10%とかになろうかと思いました。 …まあ自分はガリガリが良いから体重落としますけど。 浦和駅 徒歩5分 鶏そば 一瑳 …

ここ最近の人間模様(2)

ナンバリングわかりやすくするためにちょっとズレてます。ご了承ください。 さてさて次のお題は…… oO(???) またなんか変な事してんなこいつ いや、別にやましい事は無いんですけど人間ってこういう生き物なんだなってのがよくわかった瞬間でしたね。 経緯…

ビートマニア

現在開催中の大会一覧です FESTIVAL2 (〜10/6 Sun) 盆踊りストライカー 大会ID:2682 OP:特に無し Psycho Sheep Riddim(SPA) BLUE MIRAGE(SPH) THE DEEP STRIKER(SPA) gigadelic(SPH) 盆踊りしようね(?) 最初の構成は全部L.E.D.さんの曲 GRID KNIGHT THE DEE…

深夜雑記

深夜ってなんか書きたくなるよね(?) いや。本当は9時にうたた寝して3時に起きてシャワー浴びて、寝るに寝れないからこうして書いてるのですが… まあいいや。 ここ最近ずっとbeatmaniaⅡDXにて大会を開いてますが、SUMMER(1〜5)からのFESTIVALという流れで何…

ここ最近の人間模様(1)

なんで続いた? というわけで続きます。くろのんです。 今回の人間模様はカラ騒ぎしたくなるような内容の様でそうでもない内容です(?) つまり内容は無いようd 最近っていうのはいつくらいまでが良いのかな。社会人になってからでいいか。 社会人になってか…

ここ最近の人間模様と通院事情

こんにちは。今日は月一の通院日です、くろのんです。 この病院に通い始めて早5年になりますが、長いこと通ってると色々と変わりますね。 入院時にお世話になった看護師長さんが定年 その看護師さんが人員不足で再雇用(闇) 入院時に部屋担当の若い看護師さん…

ぼく「ブログ書こうかな」 友達「なんでまた唐突に?歳か?」 ぼく「ひどい」 というわけでブログ書いてみようと思います。 いつぶりだろうな、ブログ書くの?mixi以来??? と思ったけどFacebookとかそんなのありましたね…。 そっちもそっちで更新やめちゃ…