のんくろのん

子どものクソガキ帳

11がつ

えっもう10月終わったんすか〜〜〜〜〜〜??????????wwwwwwww

 

 

 

というわけでもう2019年もあと2ヶ月ですね。(スン)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は点滴の副作用でグロッキーな金曜を過ごしてました。

 

というのも

木曜日にしか自分の病気診れる先生がおらんくて、仕方なく平日休みしなきゃいけないんですね。

んで、僕は今週から新しい会社で働いてるんですけど、早速平日休みか〜いっていう。

人事も担当部署の上司も了解してるのはわかってるんですけど、なかなか気まずいというか?

んで、お休みもらった直後に今日の体調ですよ。めっちゃ心配されました。

  • 健康の為に部長が飲めない野菜ジュースもらったり
  • 先輩が早く帰りたいがために、定時の時間に終わるように僕の研修組んでくれたり
  • どこで仕入れたのか、僕が食べ歩き趣味なのに託けて忘年会の会場調べさせられたり

 

 

みんな優しいなあ(^^ω)

 

f:id:chronoform8:20191101204242j:image

(もらった時に軽く握ったらへこんじゃっての見られて怖がられた)

あと爪切れ。

 

 

いや怒ってないよ!?!!!!?!!!???!!?!????

嫌な事じゃないしまあいっかって感じで流しちゃいました。

 

 

色んなところに潜むやべーやつ

こいつまたやべーやつに会ってんな?

というわけで本日のやべーやつです。(?)

 

 

昨日の通院で起きた事。

いつも通り診察受けて、今日はCTのオマケ付きの点滴コース(4時間)

採血の結果待ち入れたら6時間だよ。半日病院で潰れるのなに???

んまあしゃーないですわ。

 

んで、いつもの如く点滴始めようとしたら今日はいつもの元気なお兄さん技師なのに、

10月からは補助だったお姉さんが資格(?)を取って点滴出来るようになったそうで。

いやー、めでたいですね。

そういう趣味は無いけど(先制攻撃)、綺麗なお姉さんに治療してもらえるってなんか良いですよね。

 

 

 

という気分でワクワクで腕を差し出した(?)んですけど、なーーーーーーんか様子がおかしい。

妙に腕触ってくるのは

(まあどの血管入れるのか探ってるのかな?)

くらいで思ってたんですけど、次に口開いた瞬間に予感が的中。

 

看護師さん「くろのさんって腕というか手というか肌綺麗ですよね。私この綺麗な身体にいつになったら刺せるのか楽しみにしてたんですよ。でもこんな綺麗なのに針を刺すってなんかもったいないし、持って帰りたいくらいなんですよね〜。(原文ママ)」

 

 

 

 

 

^。^????

 

 

 

 

おしまい(書く気力がなくなった)