のんくろのん

子どものクソガキ帳

産地直送ネタ

といってもここ1ヶ月以内くらいなんですけどね。

どうもこんばんわ。日記をサボらないようにする為に供養しておきます。

f:id:chronoform8:20191215195213j:image

なんで友人が婚約した日にこんな記事書いてるの???

 

 

 

 

 

そうそれは転職してちょうど1ヶ月が経って、初めてのおちんぎんが出たと言うことで、中学からの友達と飲んでた時の出来事ですね。

初任給で飲む酒は美味しいか? ああ、美味しかったね。

f:id:chronoform8:20191215195451j:image

(手綺麗だなやっぱ自分(?))

 

その場は互いに進捗言い合ってバカな事喋って本当に楽しかったです。ええ。

そうしてたら3人の女性グループがベロンベロンでやってきて、カウンター席しか無かったんですよ。

 

 

僕「カウンター移るんでお姉さんたちこっち座ってゆっくりしなよ」

って言うたんですわ。

友達からは

「お前そこまで気を遣って生きてんの疲れない???www」

みたいに言われたけどなんか放っておけなくて(?)

 

そしたらまあ女性グループの1人も

「なんかこの酔っ払いがすみませんね〜 大丈夫ですけどお言葉に甘えさせてもらいます」

言うてたし自分も気にしすぎなのかな〜?って思いつつ、考えさせられたんですね。

 

 

んで

何事も無く飲み会も終わって会計も済ませて帰ろうとした矢先に一番酔っ払ってた女性に何故か呼ばれたんです。

 

 

 

🤔

 

 

 

 

ざっくりまとめると

  • 酔っ払ってた理由はヤケ酒
  • 彼氏に最近浮気されて別れた
  • グループの女の子はその子の同級生

って感じでしてね。

 

とりあえず席譲った事にお礼を言われまして、

譲った席が4人だから座れと言われて、

友達は察して(察するな)お店から出て、

なんか1:3の合コンみたいになって、

店員さんも空気読んで(読めてない)新しいアツアツのおしぼり持ってきて、

とりあえずビール頼みました。(???????)

 

 

 

?????^。^?????

 

 

 

元彼の酷い点を逐一愚痴られて、その度に僕も慰めたり説教したりして、マジで帰るタイミング失いましたね。ええ。

もちろん(?)根掘り葉掘り僕の事訊かれて、酔っ払ってたし何でも喋っちゃったんですよ。なんでも。(ん?今なんでも)

酔っ払ってたせいもあるんですけど、その女性と小学生並みの結婚の誓いをして、LINE交換して、誓いのキスをさせられたのまで覚えてます。

 

いや酔っ払ってたとしてもやっちゃいけないと思うんですけど…

割と最低最悪の人間なのでゎ?

 

もうわけわかんなくなってその場で女の子たちの会計奢って、

独りわけもわからずにラウンドワン行ってビートマニアでSP十段受けて受かっちゃって

コンビニでチョコモナカジャンボ食べながら帰りました………

 

 

 

その後はと云うと

翌日に女の子側から冷静になって反省したLINEが飛んできて、僕も反省してメッセージ送って、この前ご飯食べに行くくらいの関係になってます。

 

この話を一緒に飲んだ友達に話したら

「なんか俺らと同じグループかと思ってたけどやっぱ違ったわ。」

とか

別のTwitterから繋がった友達に話したら

「お前は陰の者に擬態出来る陽」

とか

なんか散々言われてるんですけど……

 

 

僕また変な事やっちゃいました???(なろう系イキリぉたく)

 

 

いややったでしょこれは(冷静)

 

 

 

おしまい。