のんくろのん

子どものクソガキ帳

エアRave おn答え合わせ

OSHARAVEみたいに言うな

 

どうも2/23に開催される音ゲークラブRave onにゲリラ的に参加しようと2/22の26時まで葛藤してたのんです。

前記事でも紹介したお友達のお方の本物のDJシーンを拝みに行こうと思ってんです。

 

 

思ってたんです。

 

 

いくらフットワークが軽いと言われる僕もさすがに当日チケット発券して日帰り福岡行くのは流石に悩みましてね…(お金が…お金が…

 

 

 

そして

前回の記事でドヤ顔でサイバーな感じでやってくれますみたいな事言ったのに、ブ公開直後に否定されてしまって(?)

いやまあ最後に決めるのは彼女ですし、好きな曲揃えて"""私のプレイを魅ろ""""ってやって欲しいと思いました。

 

ってことで(?)僕が考えたくろとさんこれ持ってくるやろリスト公開します。

 

 


1、SCORE
2、FUNKY BONGO PARADISE 
3、Do Back Burn
4、EVO66
5、Music is the Answer
6、JUST DO IT
7、Last Burning(SLAKE Remix)
8、ON THE CUBE
9、EXTREME MACH COLLIDER 
10、Cold Pulse
11、Giudecca -Remo-con RMX size M-
12、Kecak
13、LASER CRUSTER
14、symbolic
15、trace
16、super highway
17、Empire State Glory
18、Aerial Skydive
19、CHRONO DIVER -NORNIR- Nhato Remix
20、S!ck(VIP)
21、Midnight Lady(C-Show Remix)
22、S.F.A.
23、Find Out(RAM Remix)

 

というラインナップでした………

ただの老害テクノからの性癖お漏らしムンベセトリじゃねーか!!!!!!

 

はいというわけで何曲かセトリ内容当たって満足したので、1時には寝るぞ。

 

 

 

 

 

誰かこれでmix作って………