のんくろのん

子どものクソガキ帳

一ヶ月ぶりのブ

あけおめアゲイ〜ン(?)

どうもご無沙汰しておりました、くろのんです。

 

先月は約8年くらいTwitterで繋がりのあったお方と初めてお会いする事が出来ました。

【雑記】東京に行ってきた話 - IIDXのお立ち台に布団を敷いて寝る

 

前情報(?)は共通の人からぼちぼち聴いてましたけど、実際会うと情報以上でした(???)

渋谷で会ったんですけど、待ち合わせ中に余りにも寒くてバーチャルハチ公で合流。

ハチ公もデジタル化の波にのまれたんやなった…

 

そこいたのは自分と約40cm差もある小柄なお方が…

この人が☆12バシバシしばいて皆伝取るんだもんなあ……と思ってたのは内緒

 

そうです、くろとさんです。くろくろ界隈(他称)の構成員です。

こんなちっこい体で皆伝取っちゃうし、なんなら実際にDJもしちゃうし、

2月23日[日] 12:00〜 @福岡 

Rave on 2【音ゲークラブイベント】2/23 #rave_on

Rave on 2【音ゲークラブイベント】2/23 #rave_on - TwiPla

f:id:chronoform8:20200209003547j:image

DJ 9R010

熊本の音クラ「KONAMIX」でDJデビュー。
Dirty Androids氏を猛烈に推している。
終業後に弐寺日課で、最近嬉しかった収穫はカゴノトリ(A) FULL COMBO。

宣伝シチャォw

 

いや普通にカゴノトリSPAフルコンとかやばないですかね…しかもBP0……

彼女はサイバーな感じにするとかなんとかって話してた気がするのでぜひぜひ期待してください。

どんなセトリになるか予想してiTunes組んで遊んでるので当日答え合わせしたいですね…(小声)

Empire State Gloryを一発目に突っ込んできそう(

 

 

自分もDJとかやってみたいですね、とか言って早くも5年くらい経ちました。

けども、別のDJやってる友人からそういう話題になった時に

「くろのんさんはDJじゃなくてMixリストでこっそり上げて欲しい人」みたいな選曲するからこっそり活動してほしい

などと言われてしまいまして(?)

 

いや、Now and Foreverを最後に流すならDJで流すならまずFighting for Freedomを開幕に流すの常識でしょ(?)

 

とまあ……無料DJソフトで繋いで自分で勝手に感動してるだけで満足しちゃってて、なかなか行動に起こせるかわからないですけど、いつか後悔してみたいですね…

などと供述しており。

 

〜今までにいじってみた楽曲一覧〜

in motion

Logic Board

22DUNK

DRUNK MONKEY

minimalian

bit mania

昭和企業戦士荒山課長

ライオン好き

SPACE FIGHT

Usual Days Remix

awaking

tant pis pour toi

Star Trail

Twilight Warp

Psycho Sheep Riddim

 

この辺までの流れを溶接してみてたりはしますがいかんせん難しいですね…

何より曲の温度差で風邪ひきそう(

kors kさん好きな僕ですけどAKIRA YAMAOKAさんも結構すきですよぼく。

原曲のBPMじゃなくて使いやすいBPMに変えちゃったりしてますしお寿司🍣

 

気が向いたらやります。気が向いたら。

 

おしまい。